10年目。

こんばんは、アゲハです。

先日雨乃さんとやりとりしている中で気が付いたので書きます。

実は今年で「Mirror」を執筆し始めてから10周年になりました。

なんということでしょう。月日が経つのは早いものですね^^;

 

と、いうことでなんとなく当初書いていた小説のノートを掘り出してみました。最初はタイトルが「The tramp kingdom」だったみたいです。随分と変わったものだ……。

当時はまさかこんなに続くとは思っていませんでした。妄想の力って恐ろしい!(笑)

 

そんなこんなで、長々とやってきたのですが、そろそろ私も腹をくくって続編を投稿しないといけないなという気になりました。

現在、第4章まで執筆しています。ただ、結末を全く考えられておらず、話もほとんど進んでいないという状況です。

 

でも、いい加減全く小説を更新しないというのもどうなのか。と個人的に思い、今日ついに続編のページを作りました!(非公開です)

ということで、小説のページの本編のところに「Mirror‐王国編‐」と「MirrorⅡ‐アルカナ編‐」と少し改変しました。

続編=アルカナ編です。アルカナって何?という方はタロットカードで検索することを推奨します☆

 

あともう少ししたら、本格的に始動すると思うのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m