近況報告。

こんばんは。アゲハです。

先週は絵師と共に「魔法の国のアリス」という新宿にあるレストランに行ってきました。

相変わらず店内がアリスの世界満載で料理と共に楽しめました(*'▽')

 

さてさて。久々に続編の進捗状況をお話したいと思います。

以前ブログでも書いたように、小説のところに「mirrorⅡ‐アルカナ編‐」を追加しました。

(まだ公開はしていません)

 

実際どこまで進んでいるのかというとw

第四章まで執筆しました!割と進んでいます^p^

だいぶストックも溜まってきたので、近々サイトでも公開したいなあと思っています。

ただ、挿絵もつけたいと思うので絵師にも仕事をしてもらった上で公開したいと考えているところです。

頑張れ雨乃氏・・・。

 

ちなみに続編では、王国の歴史、真相やグローツの過去の話、ウォーラの妹の話、スペード王子登場、双子の正体などなど色々と要素を盛り込んでいるところです☆

 

10月から本格的に始動していこうと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m