アルカナ編

こんばんは。アゲハです。

本日、Mirror続編(アルカナ編)を更新しました。

大分公開を先延ばしにしていましたが、とりあえず一章までは公開できると思ったので!もしかしたら全て書き終えた後にまたちょっといじったりするかもしれませんが、そこはあしからず。

 

実を言うとアルカナ編の一章は五年前位に書いたものです。(早く公開しろよという話w)

章タイトルにあるように、舞台は夏休み。三か月後の表の世界からスタートです!ちょっとだけユーリの髪の毛も伸びたり、千鳥が変な趣味に走ったり?人物にも色々と変化があります。

トランプ王国の人たちが出てくるのは2章からになるので、この章では主に表の世界での主人公たちについてほのぼのと書けたらいいなと思っています。

 

mirrorを書き終えた時は、まだ主人公たちと同じくらいの年齢だったのに、今はもう年下の存在に……時の流れは恐ろしいですね( ;∀;)

 

アルカナ編ということですが、「アルカナ」の意味は恐らく後半になってから色々と意味が分かってくると思います。とはいってもまだプロットしか書いてないのですが^p^←

前回が表と裏の世界の話だったとするならば、今回は完全にトランプ王国に焦点を当てたお話になります。

何はともあれ、今後もお楽しみにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

ゆるりと読んでいただけると幸いです。

ではでは。