双子とハロウィン

こんにちは。アゲハです。

もうすぐハロウィンですね!

最近はハロウィンのイベントなんかもやっていて、日本でも仮装をする人が増えて楽しそうだなあと思っております。

私は、仮装は英語教室のハロウィンパーティーでしかやったことがないので、最後に仮装したのは10年以上前になります^p^

黒いワンピースに赤いリボンをつけてました。(某アニメ映画)

 

◆◇

ということで、今回は双子の魔女っ娘姿を描いてみました~。普段はゴシック服を身にまとってます。だから紫は新鮮。

リヒトとシャッテン。普段は小学校に通う傍ら占い屋をやってます。

彼女たちは小説の中間あたりから登場しましたねー。あの会話だけでは本性が分からないというか、小学生感がまったくありません(笑)

絵も小学生っぽくなくなってしまった……。

 

そして重要なのが。

エピローグで双子、革命家に果たし状を送りつけちゃったってよ。

なんと恐ろしい!(ry

 

アルカナ編に続きます。

 

言わずもがな続編ではキーパーソンになります!(多分)

彼女たちの正体は一体なんなのか、どうして革命家に手紙をあてたのか。そもそも革命家ってなんぞや!?

 

ということを期待していただければいいなあと思います。

 

ではでは今日はこの辺で。

 

Happy Halloween!