いい兄さんの日

こんばんは、アゲハです。

今日は関東で54年ぶりの雪が降ったということでニュースになっていましたね!

私も朝起きたら真冬のツンとした寒さを肌で感じて、びっくりでした。雪も積もってました。


先日11月23日、twitterなどでいい兄さんの日がトレンド入りしていたので描いたのですが。アップする前に23日が終わってしまいましたorz


なので今あげます。

ということで、ロイ君です\(^o^)/


久しぶりに描きました。西の革命家、ハートボーイです。

いい兄さんなのかは微妙なところですが(おい)。


あまり知られてないかな?と思ったんですが、よく考えたら、「魔法について」という雨乃さん(絵師)の解説漫画に出てきたなあと。

本編の下の方に飛べるページがあるので読んでないという方は是非是非。


ちなみにこれは万年筆で描いてみました。プレラというパイロット製なのですが、とても書き心地がいいです。


万年筆のインクって、いろんな種類があって集めたくなりそうになりますヽ(^o^)丿インク沼!


ちなみにアゲハは大の文房具好きです☆


話が多少脱線してしまいましたが。


今日はこのへんで失礼いたします〜

ではでは。